コーポレート・レピュテーション
著者
書誌事項
コーポレート・レピュテーション
東洋経済新報社, 2005.4
- タイトル別名
-
Fame & fortune : how successful companies build winning reputations
コーポレートレピュテーション
- タイトル読み
-
コーポレート レピュテーション
大学図書館所蔵 件 / 全155件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 花堂靖仁
内容説明・目次
内容説明
画期的なその概念と手法を紹介するとともに、企業価値を体系的に高める原則を具体的事例で解説する。戦略立案、組織改革、マーケティング、IRやPR、リスク管理などに必須。
目次
- 第1章 レピュテーションはなぜ重要か
- 第2章 レピュテーションの価値はどれくらいか
- 第3章 注目度の高い企業と低い企業
- 第4章 名声から富へ
- 第5章 名声のルーツ
- 第6章 顕示性—注目度の高い企業であれ
- 第7章 独自性—違いを際立たせよ
- 第8章 真実性—誠実に自らを提示せよ
- 第9章 透明性—適切に情報開示せよ
- 第10章 一貫性—「対話」を確立せよ
- 第11章 トップ企業になるには:フェデックスの事例研究
「BOOKデータベース」 より