Q&Aでわかるはじめてのマーケティング
著者
書誌事項
Q&Aでわかるはじめてのマーケティング
日本経済新聞社, 2005.4
- タイトル別名
-
Questions & answers on marketing
はじめてのマーケティング : Q&Aでわかる
- タイトル読み
-
Q & A デ ワカル ハジメテ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全83件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 項末
内容説明・目次
内容説明
消費者の心のつかみ方を実戦的に解説!基本からCRM、ブランド戦略などの先端まで、市場をとらえるための100のポイントを具体例を交えて解説。マーケティングの発想が本当に身につく決定版テキスト。
目次
- 第1章 マーケティングについて考えてみよう
- 第2章 市場を分析し、戦略を立案する
- 第3章 一筋縄ではいかない消費者
- 第4章 流通(チャネル)をどのように構築するか
- 第5章 新製品開発をうまく進めるには
- 第6章 マーケティング・リサーチあの手この手
- 第7章 コミュニケーション(広告・プロモーション)のポイント
- 第8章 サービス・マーケティングを考える
- 第9章 ブランドを構築し、発展させる
- 第10章 IT、グローバル時代のマーケティングの発想
「BOOKデータベース」 より