実践マーケティング・コミュニケーションズ

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実践マーケティング・コミュニケーションズ

内藤俊夫責任編集

電通, 2005.3

Other Title

Practical marketing communications

マーケティングコミュニケーションズ : 実践

実践マーケティングコミュニケーションズ

Title Transcription

ジッセン マーケティング コミュニケーションズ

Available at  / 66 libraries

Note

監修: 上條典夫

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • マーケティング・コミュニケーションとはなにか
  • マーケティング戦略の課題とケース・スタディ
  • 広告のメカニズム
  • メディア
  • 広報・PR
  • CRMと販売促進の進化
  • 広告表現
  • イベントとコミュニケーション
  • ブランド戦略とマーケティング・コミュニケーションズ
  • 市場の変化と把握
  • メセナ・マーケティングの時代—社会と感動を共有する企業へ
  • コミュニケーションの新しい展開

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