実践マーケティング・コミュニケーションズ
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実践マーケティング・コミュニケーションズ
電通, 2005.3
- Other Title
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Practical marketing communications
マーケティングコミュニケーションズ : 実践
実践マーケティングコミュニケーションズ
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ジッセン マーケティング コミュニケーションズ
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Note
監修: 上條典夫
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- マーケティング・コミュニケーションとはなにか
- マーケティング戦略の課題とケース・スタディ
- 広告のメカニズム
- メディア
- 広報・PR
- CRMと販売促進の進化
- 広告表現
- イベントとコミュニケーション
- ブランド戦略とマーケティング・コミュニケーションズ
- 市場の変化と把握
- メセナ・マーケティングの時代—社会と感動を共有する企業へ
- コミュニケーションの新しい展開
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