広告コピー概論
著者
書誌事項
広告コピー概論
宣伝会議, 2005.4
増補版
- タイトル別名
-
A theory of advertising copy
- タイトル読み
-
コウコク コピー ガイロン
大学図書館所蔵 全96件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
コピーライターの参考図書: p481-488
内容説明・目次
目次
- 「広告計画」から「クリエーティブ戦略」まで—コピーの目的
- 「問題の発見」から「アイデア発想」まで—コピーのアイデア
- 「スローガン」から「ボディー・コピー」まで—コピーの要素
- 「コンセプト」から「フィニッシュ」まで—コピーの視覚化
- 「新聞」から「テレビ」まで—コピーの媒体
- 「ラジオCMの種類」から「表現」まで—コピーの展開1・ラジオCM
- 「テレビCMの種類」から「表現」まで—コピーの展開2・テレビCM
- 「かたかな」から「外来語」まで—コピーの表記
- 「商品情報」から「文化情報」まで—コピーの変遷
- 「薬品広告」から「不動産広告」まで—コピーの特質
- 「商品広告」から「意見広告」まで
- 「コンシューマリズム」から「広告綱領」まで—コピーの倫理
- 「セールス・アイデア」から「販売促進」まで—コピーの連動
- 「デモグラフィック特性」から「ライフスタイル特性」まで—コピーの対象
- 「コンセプト・リサーチ」から「CMテスト」まで—コピーの調査
- 「オリエンテーション」から「プレゼンテーション」まで—コピーの提案
「BOOKデータベース」 より