レピュテーションマネジメント : 企業イメージを高める18の成功ルール
著者
書誌事項
レピュテーションマネジメント : 企業イメージを高める18の成功ルール
日本実業出版社, 2005.4
- タイトル別名
-
Reputation management : creating, protecting, and repairing your most valuable asset
レピュテーション・マネジメント
The 18 immutable laws of corporate reputation
- タイトル読み
-
レピュテーション マネジメント : キギョウ イメージ オ タカメル 18 ノ セイコウ ルール
大学図書館所蔵 件 / 全78件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
企業価値の貴重な源泉レピュテーション。企業の名声や評判は築きあげるには長い時間を要するが、失うのは一瞬だ。—危機に直面したとき、どう対応すべきか?—評判へのダメージを少なくするには?—企業の社会的責任(CSR)のあり方とは?—モラルある社風を築くには?—信頼回復への近道は?レピュテーション・マネジメント成功のルールを解き明かす。
目次
- 第1部 よい評判を築く(最強の武器を研ぎすませる;己を知る—レピュテーション・リサーチ;多くの観衆にアピールする ほか)
- 第2部 よい評判を保つ(問題点を知る;たえずつきまとう危険を常に警戒する;社員を主役にする ほか)
- 第3部 傷ついた評判を修復する(危機的状況を手際よく処理する;最初の機会を逃さず、成功させる;世間の冷ややかな視線を甘く見ない ほか)
「BOOKデータベース」 より