コーポレート・レピュテーション : 測定と管理
Author(s)
Bibliographic Information
コーポレート・レピュテーション : 測定と管理
ダイヤモンド社, 2005.5
- Other Title
-
How to measure and manage your corporate reputation
コーポレートレピュテーション : 測定と管理
- Title Transcription
-
コーポレート レピュテーション : ソクテイ ト カンリ
Available at 78 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p20-21
Description and Table of Contents
Description
コーポレート・レピュテーション構築の努力が、企業への愛着・親しみ・尊敬を高め、企業価値を好転させる。
Table of Contents
- コーポレート・レピュテーションとは何か
- なぜコーポレート・レピュテーションか
- ブランドとレピュテーションの相違
- 長期にわたるコーポレート・レピュテーションの構築
- ステークホルダーの影響に関する360度マッピング
- 経営幹部のコミットメントの獲得とコミュニケーションの重要な役割
- コーポレート・レピュテーションの調査—調査票作成のノウハウ
- 調査結果
- レピュテーション・マネジメントの計画と実施
- 業界アナリストを管理する
- レピュテーション・マネジメントの適用事例
- いまこそ行動を起こす時だ
by "BOOK database"