オンラインゲーム白書
著者
書誌事項
オンラインゲーム白書
メディアクリエイト, 2005.6-
- 2005
- 2006
- 2007
- 2008年
- 2009
- 2010
- 2011
- 2012
- 2013
- 2014
- タイトル別名
-
The annual on-line game industry report in 2004
2004年オンラインゲームビジネスの現状と展望
- タイトル読み
-
オンライン ゲーム ハクショ
大学図書館所蔵 件 / 全79件
-
2011798||M003956539,
2013798||M004117511, 2012798||M003988490, 2014798||M004175501 -
2006589.7:Me14:20060721009918,
2005589.7:Me14:20050721011678, 2007589.7:Me14:20070721027596 -
2009S589.7/O6711347422,
2010S589.7/O67/1011758339, 2011S589.7/O67/1111758348, 2012S589.7/O67/1211531441, 2013S589.7/O67/1311632220, 2014S589.7/O67/1411758357 OPAC
-
2005J589.7/Me140385044,
2006J589.7/Me140398757, 2007J589.7/Me140411639, 2008年J589.7/Me140426798, 2009J589.7/Me140444890, 2013J589.7/Me140495348, 2014J589.7/Me140505647 -
2010589.77/O09/'1001921959,
2011589.77/O09/'1101921967, 2012589.77/O09/'1201921975, 2013589.77/O09/'1301919644 -
2008年589.77||O||2008111579140,
2009589.77||O||2009111578688, 2010589.77||O||2010111662953, 2011589.77||O||2011111696332, 2012589.77||O||2012111743084, 2013589.77||O||2013111787313 -
2005資料室||5||2-9||Onr05017854,
2006資料室||5||2-9||Onr06039359, 2007資料室||5||2-9||Onr200001202341, 2008年資料室||5||2-9||Onr200002877847, 2009資料室||5||2-9||Onr200002877856, 2010資料室||5||2-9||Onr200017419641, 2011資料室||5||2-9||Onr200021045344, 2012資料室||5||2-9||Onr200026560455, 2013資料室||5||2-9||Onr200026576250, 2014資料室||5||2-9||Onr200030187112 -
2005589.7/M/200500113313,
2006589.7/M/200600126406, 2007589.7/M/200700126407, 2008年589.7/M/200800126408, 2009589.7/M/200900130156 -
2007||M98.81||O 66411915950,
2009||M98.81||O 66412004602, 2010412034595, 2008||M98.81||O 66411953746 -
2010X-a:2108:20106613282737,
2011X-a:2108:20116613282745, 2012X-a:2108:20126613282752 -
2007798.5/O66/'070202574445,
2008年798.5/O66/20080202635333, 2010798.5/O66/20100202785718, 2009798.5/O66/20090202786566 -
2005798.5/Me 14/200500303808,
2006798.5/Me 14/200600303809, 2007798.5/Me 14/200700303810, 2008年798.5/Me 14/200800303811, 2009798.5/Me 14/200900303812, 2010798.5/Me 14/201000303813, 2011798.5/Me 14/201100303814, 2012798.5/Me 14/201200303815, 2013798.5/Me 14/201300303816 -
2005Pd:8:2005810074590Y,
2006Pd:8:2006810074591Z, 2007Pd:8:2007810074503S, 2009Pd:8:2009810075705X, 2008Pd:8:2008810075704W -
2006589.7/O 670600005821,
2007589.7/O 670700007141, 2008年589.7/O 670800006032, 2011589.7/O 671200008386, 2012589.7/O 671200008498, 2013589.7/O 671300004371, 2014589.7/O 671400003784 -
2005589.7||O67||2005103979340,
2006589.7||O67||2006103981380, 2007589.7||O67||2007103981370, 2008年589.7||O67||2008103981360, 2009589.7||O67||2009103981350, 2010589.7||O67||2010103979250, 2011589.7||O67||2011103979260, 2012589.7||O67||2012103979270 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
2005の副書名: 2004年オンラインゲームビジネスの現状と展望
2011年-2014年発行のものには編者の記載なし
文献あり
年表あり
内容説明・目次
- 巻冊次
-
2006 ISBN 9784944180110
目次
- 第1章 オンラインゲーム業界総論(国内市場動向;欧米市場動向 ほか)
- 第2章 2005年オンラインゲーム業界各論(商品;プロモーション ほか)
- 第3章 タイトル別動向(タイトル別公式データ集;項目別分析)
- 第4章 ユーザー動向(ユーザー傾向分析;タイトル別ユーザー満足度調査)
- 巻冊次
-
2007 ISBN 9784944180134
内容説明
目次
- 第1章 市場動向(国内オンラインゲーム市場の現状と展望;韓国オンラインゲーム市場動向分析;中国のオンラインゲーム市場動向;オンラインゲーム開発拠点としてのシンガポール)
- 第2章 業界動向(トピック;マネジメント—経営視点;ディレクション(運営視点);ユーザー(ユーザー視点))
- 第3章 タイトル動向(オンラインゲームの国内市場規模;クライアントインストール型オンラインゲームの傾向;オンラインゲームタイトルリスト;2006年業界NEWS)
- 第4章 ユーザー動向(カジュアルオンラインゲームユーザー;クライアントダウンロード型オンラインゲームユーザー;タイトル別ユーザー満足度調査)
- 巻冊次
-
2008年 ISBN 9784944180165
内容説明
目次
- 第1章 市場動向(市場規模;日本オンラインゲーム協会の活動 ほか)
- 第2章 ネットコミュニティサービス(IPTV時代のコンテンツ競争;SNSの発展と今後の可能性 ほか)
- 第3章 タイトル分析(オンラインゲームタイトル傾向;タイトル数 ほか)
- 第4章 ユーザー調査(ユーザー分析;ユーザー解析 ほか)
- 巻冊次
-
2010 ISBN 9784944180226
内容説明
目次
- 01 市場動向(ブラウザゲームの年、2009年はこうして訪れた—激動の国内オンラインゲーム市場10年史)
- 02 業界動向(単体では成立し得なくなったブラウザゲーム;オンラインゲームと国内ネットカフェ—ガラパゴスからの脱却)
- 03 タイトル分析(タイトル傾向;発売タイトルリスト)
- 04 ユーザー/タイトル個別分析(ユーザーアンケート;タイトル別ユーザー属性)
- 巻冊次
-
2011 ISBN 9784944180240
内容説明
目次
- 業界動向
- 業界各論
- オンラインユーザー分析
- ソーシャルゲーム(アプリ)アンケート
- タイトル別ユーザーデータ
- 巻冊次
-
2012 ISBN 9784944180271
内容説明
目次
- 01 業界動向
- 02 オンラインゲームユーザー分析
- 03 ソーシャルゲームアンケート
- 04 タイトル別ユーザーデータ
- 05 月別タイトルパワーランキング
- 06 ゲーマー意識調査2012年3月版
- 巻冊次
-
2013 ISBN 9784944180295
内容説明
目次
- 01 業界動向(業界動向;業界各論 ほか)
- 02 オンラインゲームユーザー分析(調査タイトル一覧;年齢構成 ほか)
- 03 ソーシャルゲームユーザー分析(職業;ゲームを遊べるハード所有率/稼働率 ほか)
- 04 タイトル別ユーザーデータ(ファンタシースターオンライン2(PC);バトルフィールド3(PC) ほか)
- 05 月別タイトルパワーランキング
- 巻冊次
-
2014 ISBN 9784944180325
内容説明
目次
- 01 業界動向
- 02 オンラインゲームユーザー分析
- 03 ソーシャルゲームユーザー分析
- 04 タイトル別ユーザーデータ
- 05 月別タイトルパワーランキング
- 06 PS4オンラインゲーム動向
「BOOKデータベース」 より