Bibliographic Information

「ブランディング」は組織力である

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳

(Harvard business review anthology)

ダイヤモンド社, 2005.6

Other Title

Work together to build brands

Brand management

ブランディングは組織力である

Title Transcription

ブランディング ワ ソシキリョク デアル

Available at  / 77 libraries

Description and Table of Contents

Description

社員がブランドに愛着を持つ、顧客がブランドのファンになる、株主がブランドを高く評価する。稼ぐブランドは組織の「熱量(コミットメント)」できまる。

Table of Contents

  • 第1章 コーポレート・ブランドの戦略的価値
  • 第2章 ブランド評価の新手法:ブランド・リポート・カード
  • 第3章 ブランド・ポジショニングの最適化戦略
  • 第4章 分子モデルのブランド・ポートフォリオ
  • 第5章 マルチ・ブランドが顧客を惑わす
  • 第6章 ブランドの求心力は社内で醸成する
  • 第7章 ブランド・マネジメントの成否は社風が決める
  • 第8章 LVMH:スター・ブランドの育成法

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Details

  • NCID
    BA72348939
  • ISBN
    • 4478502552
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiv, 231p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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