クロスメディア・マーケティング : モバイルが変える統合マーケティング
著者
書誌事項
クロスメディア・マーケティング : モバイルが変える統合マーケティング
(実践!!シリーズ)
宣伝会議, 2005.6
- タイトル別名
-
クロスメディアマーケティング : モバイルが変える統合マーケティング
- タイトル読み
-
クロス メディア ・ マーケティング : モバイル ガ カエル トウゴウ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全51件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 藤田明久
編集協力: ディーツーコミュニケーションズ
モバイル広告年表2000-2005: p140-141
参考書籍・資料: p147
内容説明・目次
内容説明
企業が既存メディアの活用を考えていればよいだけの時代は終わった。今、必要なことは「いかにしてメディアをブレンドして消費者とコミュニケーションを図っていくのか?」マスメディアから「クロスメディア」へ。その鍵は8,000万人の30cm以内に24時間存在する「モバイル」が握っている。
目次
- 第1章 クロスメディア時代のマーケティング像
- 第2章 ケーススタディ
- 第3章 掲載・記載事例でみる「とくナンバー」の活用術
- 第4章 クロスメディア・マーケティング環境を示す最新データ
- 第5章 モバイル、クロスメディア活用のための最新キーワード
- 第6章 日本/世界のモバイル広告賞
- 付録
「BOOKデータベース」 より