実践!患者満足度アップ

著者

    • 前田, 泉 マエタ, イズミ

書誌事項

実践!患者満足度アップ

前田泉著

日本評論社, 2005.6

タイトル別名

Patient satisfaction up

実践患者満足度アップ

タイトル読み

ジッセン カンジャ マンゾクド アップ

大学図書館所蔵 件 / 64

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p125-129

内容説明・目次

目次

  • 第1章 患者視点による医療変革の波
  • 第2章 患者満足度の解剖学
  • 第3章 患者の受療行動を決める患者満足度
  • 第4章 効果的に患者満足度を高めるコミュニケーションの実践
  • 第5章 患者満足度による医療経営の実践
  • 第6章 患者調査の新しい潮流

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72611692
  • ISBN
    • 4535982511
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ii, 133p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ