実践!患者満足度アップ
著者
書誌事項
実践!患者満足度アップ
日本評論社, 2005.6
- タイトル別名
-
Patient satisfaction up
実践患者満足度アップ
- タイトル読み
-
ジッセン カンジャ マンゾクド アップ
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p125-129
内容説明・目次
目次
- 第1章 患者視点による医療変革の波
- 第2章 患者満足度の解剖学
- 第3章 患者の受療行動を決める患者満足度
- 第4章 効果的に患者満足度を高めるコミュニケーションの実践
- 第5章 患者満足度による医療経営の実践
- 第6章 患者調査の新しい潮流
「BOOKデータベース」 より