ついこの店で買ってしまう理由(わけ)
著者
書誌事項
ついこの店で買ってしまう理由(わけ)
日本経済新聞社, 2005.7
- タイトル別名
-
ついこの店で買ってしまう理由
- タイトル読み
-
ツイ コノ ミセ デ カッテ シマウ ワケ
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
買物行動を科学的に分析!「売れる店」の法則をビジュアルに解説する。
目次
- 1 今、買い物はどう変化しているのか(二一世紀のパラダイム・チェンジ;世の中・生活者の七つの変化を知る;二一世紀のマーケティングツールとは ほか)
- 2 つい買ってしまう法則(入口をコントロールする;商品を生活シーンの中に置く;「初めの一歩」をつくり出す ほか)
- 3 「法則」はリサーチから始まる(購買転換率;販促物の接触率;カタログの接触状況 ほか)
「BOOKデータベース」 より