ついこの店で買ってしまう理由(わけ)

著者

書誌事項

ついこの店で買ってしまう理由(わけ)

博報堂パコ・アンダーヒル研究会編

日本経済新聞社, 2005.7

タイトル別名

ついこの店で買ってしまう理由

タイトル読み

ツイ コノ ミセ デ カッテ シマウ ワケ

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

買物行動を科学的に分析!「売れる店」の法則をビジュアルに解説する。

目次

  • 1 今、買い物はどう変化しているのか(二一世紀のパラダイム・チェンジ;世の中・生活者の七つの変化を知る;二一世紀のマーケティングツールとは ほか)
  • 2 つい買ってしまう法則(入口をコントロールする;商品を生活シーンの中に置く;「初めの一歩」をつくり出す ほか)
  • 3 「法則」はリサーチから始まる(購買転換率;販促物の接触率;カタログの接触状況 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72674229
  • ISBN
    • 4532311616
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    204p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ