ゲームエンジンプログラミング

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ゲームエンジンプログラミング

赤坂玲音著

(Game developer)

ソフトバンクパブリッシング, 2005.7

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ゲーム エンジン プログラミング

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付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm)

内容説明・目次

内容説明

複雑なゲームプログラムを効率良く組み立てるための手段!大規模ゲームの設計論から、中枢であるスクリプトエンジンの実装まで汎用的かつ効果的なゲーム開発手法を徹底解説。

目次

  • 第1章 ゲームエンジン開発の論点
  • 第2章 設計
  • 第3章 レイヤシステム
  • 第4章 プラグインシステムの設計
  • 第5章 言語解析
  • 第6章 アドベンチャーゲームの開発

「BOOKデータベース」 より

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