最強のスモールビジネス経営 : もうけ続ける会社の経営品質はどこが違うか
著者
書誌事項
最強のスモールビジネス経営 : もうけ続ける会社の経営品質はどこが違うか
ダイヤモンド社, 2005.7
- タイトル別名
-
スモールビジネス経営 : 最強の
- タイトル読み
-
サイキョウ ノ スモール ビジネス ケイエイ : モウケツズケル カイシャ ノ ケイエイ ヒンシツ ワ ドコ ガ チガウカ
大学図書館所蔵 全71件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 加護野忠男
参考文献: p111
内容説明・目次
内容説明
優れた中小・中堅企業は明確な価値を顧客に提供する。日米7社のケースからその本質を探る。
目次
- 第1章 もうけ続ける会社の経営はどこが違うか?
- 第2章 スモールビジネスの強みを生かす経営に学ぶ
- 第3章 ストーナー社—大きな志を持ち、組織の実行力を高める
- 第4章 メドラッド社—すべては経営哲学の実践、首尾一貫したシステム経営
- 第5章 テキサス・ネームプレート社—二代目社長のあくなき経営品質への挑戦と全員経営
- 第6章 パトライト—「マイクロモーター技術」をコアに他の追随を許さない“超顧客密着の経営”を実現
- 第7章 コーナン・メディカル—規模拡大を追わず独自の価値で勝負
- 第8章 ネッツトヨタ南国—競争力の源泉は社員満足最大化!
- 第9章 パナソニックCCグラフィックス—大企業の企業再生から生まれた最強のスモールビジネス
- 「顧客価値を実現するため」の経営力診断
「BOOKデータベース」 より