最強のスモールビジネス経営 : もうけ続ける会社の経営品質はどこが違うか
Author(s)
Bibliographic Information
最強のスモールビジネス経営 : もうけ続ける会社の経営品質はどこが違うか
ダイヤモンド社, 2005.7
- Other Title
-
スモールビジネス経営 : 最強の
- Title Transcription
-
サイキョウ ノ スモール ビジネス ケイエイ : モウケツズケル カイシャ ノ ケイエイ ヒンシツ ワ ドコ ガ チガウカ
Available at 71 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 加護野忠男
参考文献: p111
Description and Table of Contents
Description
優れた中小・中堅企業は明確な価値を顧客に提供する。日米7社のケースからその本質を探る。
Table of Contents
- 第1章 もうけ続ける会社の経営はどこが違うか?
- 第2章 スモールビジネスの強みを生かす経営に学ぶ
- 第3章 ストーナー社—大きな志を持ち、組織の実行力を高める
- 第4章 メドラッド社—すべては経営哲学の実践、首尾一貫したシステム経営
- 第5章 テキサス・ネームプレート社—二代目社長のあくなき経営品質への挑戦と全員経営
- 第6章 パトライト—「マイクロモーター技術」をコアに他の追随を許さない“超顧客密着の経営”を実現
- 第7章 コーナン・メディカル—規模拡大を追わず独自の価値で勝負
- 第8章 ネッツトヨタ南国—競争力の源泉は社員満足最大化!
- 第9章 パナソニックCCグラフィックス—大企業の企業再生から生まれた最強のスモールビジネス
- 「顧客価値を実現するため」の経営力診断
by "BOOK database"