書誌事項

いかに「サービス」を収益化するか

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳

(Harvard business review anthology)

ダイヤモンド社, 2005.8

タイトル別名

How to make service-driven profitable company

いかにサービスを収益化するか

タイトル読み

イカニ「サービス」オ シュウエキカ スルカ

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内容説明・目次

内容説明

あなたの組織のサービス・プロフィット・チェーンが描けますか?サービスを確実に収益性に結びつける。ホテル、病院からカジノ、海兵隊まで、優れたサービス組織にその秘訣を学ぶ。

目次

  • 第1章 サービスの高収益モデルのつくり方
  • 第2章 ポスト工業社会のサービス・モデル
  • 第3章 サービスの100パーセント保証システム
  • 第4章 リッツ・カールトン:ハイタッチ・サービスの秘密
  • 第5章 メイヨークリニック:組織は顧客のためにある
  • 第6章 海兵隊:MVPが顧客接点を活性化させる
  • 第7章 ハラーズ・エンタテインメント:顧客データこそサービス向上のカギ
  • 第8章 バンク・オブ・アメリカ:サービスのR&D活動

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73223870
  • ISBN
    • 4478560536
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 248p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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