ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略
Author(s)
Bibliographic Information
ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略
(ウォートン経営戦略シリーズ)
英治出版, 2005.9
- Other Title
-
The fortune at the bottom of the pyramid : eradicating poverty through profits
ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略
ネクストマーケット : 貧困層を顧客に変える次世代ビジネス戦略
- Title Transcription
-
ネクスト マーケット : ヒンコンソウ オ コキャク ニ カエル ジセダイ ビジネス センリャク
Available at 217 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)
Description and Table of Contents
Description
アマゾン・ドットコムが選んだ2004年全米No.1ビジネス書。インド、南米、中国、アフリカ。動き出す50億人市場!構想10年『コア・コンピタンス経営』のC.K.プラハラードが贈る最新刊。
Table of Contents
- 1 知られざる巨大市場(経済ピラミッドの底辺に眠る巨大市場;BOP市場におけるイノベーション;世界規模のビジネスチャンス;富を創造する経済エコシステム ほか)
- 2 ケース・スタディ—12の事例に学ぶイノベーション(BOP市場への挑戦;問題をいかに解決すべきか?;常識を覆す解決策;制度全体を革新する ほか)
by "BOOK database"