ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略
Author(s)
Bibliographic Information
ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略
(ウォートン経営戦略シリーズ)
英治出版, 2005.9
- Other Title
-
The fortune at the bottom of the pyramid : eradicating poverty through profits
ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略
ネクストマーケット : 貧困層を顧客に変える次世代ビジネス戦略
- Title Transcription
-
ネクスト マーケット : ヒンコンソウ オ コキャク ニ カエル ジセダイ ビジネス センリャク
Available at / 217 libraries
-
Gakushuin University Library法経
675/P88//K0100876857,
[本冊]675A/P88n//N0100876857, CD-ROMEC675A/P88n0100876858 -
Tokyo University of Foreign Studies Library
A/675/6185680000618568,
付属CD-ROMA/675/618568/D0000345112 -
Library, Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization図
C||381||N116887515
-
Hitotsubashi University Library図
[本編]6750:592A110601295P,
[CD-ROM]6750:592:CD110510115F, 6750:592A:CD110600894T -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)
Description and Table of Contents
Description
Table of Contents
- 1 知られざる巨大市場(経済ピラミッドの底辺に眠る巨大市場;BOP市場におけるイノベーション;世界規模のビジネスチャンス;富を創造する経済エコシステム ほか)
- 2 ケース・スタディ—12の事例に学ぶイノベーション(BOP市場への挑戦;問題をいかに解決すべきか?;常識を覆す解決策;制度全体を革新する ほか)
by "BOOK database"