ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略
著者
書誌事項
ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略
(ウォートン経営戦略シリーズ)
英治出版, 2005.9
- タイトル別名
-
The fortune at the bottom of the pyramid : eradicating poverty through profits
ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略
ネクストマーケット : 貧困層を顧客に変える次世代ビジネス戦略
- タイトル読み
-
ネクスト マーケット : ヒンコンソウ オ コキャク ニ カエル ジセダイ ビジネス センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全217件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)
内容説明・目次
内容説明
アマゾン・ドットコムが選んだ2004年全米No.1ビジネス書。インド、南米、中国、アフリカ。動き出す50億人市場!構想10年『コア・コンピタンス経営』のC.K.プラハラードが贈る最新刊。
目次
- 1 知られざる巨大市場(経済ピラミッドの底辺に眠る巨大市場;BOP市場におけるイノベーション;世界規模のビジネスチャンス;富を創造する経済エコシステム ほか)
- 2 ケース・スタディ—12の事例に学ぶイノベーション(BOP市場への挑戦;問題をいかに解決すべきか?;常識を覆す解決策;制度全体を革新する ほか)
「BOOKデータベース」 より