ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略

書誌事項

ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略

C.K.プラハラード著 ; スカイライトコンサルティング訳

(ウォートン経営戦略シリーズ)

英治出版, 2005.9

タイトル別名

The fortune at the bottom of the pyramid : eradicating poverty through profits

ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略

ネクストマーケット : 貧困層を顧客に変える次世代ビジネス戦略

タイトル読み

ネクスト マーケット : ヒンコンソウ オ コキャク ニ カエル ジセダイ ビジネス センリャク

大学図書館所蔵 件 / 217

この図書・雑誌をさがす

注記

付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)

内容説明・目次

内容説明

アマゾン・ドットコムが選んだ2004年全米No.1ビジネス書。インド、南米、中国、アフリカ。動き出す50億人市場!構想10年『コア・コンピタンス経営』のC.K.プラハラードが贈る最新刊。

目次

  • 1 知られざる巨大市場(経済ピラミッドの底辺に眠る巨大市場;BOP市場におけるイノベーション;世界規模のビジネスチャンス;富を創造する経済エコシステム ほか)
  • 2 ケース・スタディ—12の事例に学ぶイノベーション(BOP市場への挑戦;問題をいかに解決すべきか?;常識を覆す解決策;制度全体を革新する ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73409165
  • ISBN
    • 9784901234719
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    477p
  • 大きさ
    22cm
  • 付属資料
    CD-ROM1枚
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ