流通・マーケティング
著者
書誌事項
流通・マーケティング
(消費経済学体系, 2)
慶應義塾大学出版会, 2005.10
- タイトル別名
-
Marketing and distribution
流通マーケティング
- タイトル読み
-
リュウツウ マーケティング
大学図書館所蔵 全160件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
その他の執筆者: 西田安慶, 梅沢昌太郎, 岩永忠康, 岡本秀昭, 渦原実男, 塩田静雄
内容説明・目次
内容説明
消費者起点の新マーケティング・モデルへの挑戦。企業行動の背後にある社会的思想をも踏まえつつ、環境・IT・国際化など多様な視点から最先端の動きを追う。個人と社会の新しい「ゆたかさ」に基礎づけられたビジネスのあり方を追究する。
目次
- 第1章 21世紀におけるマーケティング思想の方向
- 第2章 サービス・マーケティングのイノベーション—マーケティング・ミックス・モデル再考
- 第3章 環境マーケティングの生成と展開
- 第4章 e‐マーケティングの現実と将来性
- 第5章 日本型流通システム
- 第6章 循環型社会と流通
- 第7章 小売業の国際マーケティングと消費者適応—日本市場への進出事例を中心に
- 第8章 マーケティングと消費者行動
「BOOKデータベース」 より