五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
Author(s)
Bibliographic Information
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
ダイヤモンド社, 2005.10
- Other Title
-
Brand sense
- Title Transcription
-
ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ
Available at 141 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ブランド戦略の世界的権威による破格のアイデア書。
Table of Contents
- 第1章 ちょっとしたアイデアが地球規模の調査研究に発展した
- 第2章 正しくやっている企業もある
- 第3章 ブランドを破壊する
- 第4章 2‐Dから5‐Dブランディングへ
- 第5章 刺激し、向上させ、そして絆を結ぶ:センサリーブランドの構築
- 第6章 感覚を測定する
- 第7章 ブランド教:教訓から学ぶ
- 第8章 ブランディング:ホリスティックな観点
by "BOOK database"