五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
Author(s)
Bibliographic Information
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
ダイヤモンド社, 2005.10
- Other Title
-
Brand sense
- Title Transcription
-
ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ
Available at / 141 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-47087200500548
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ブランド戦略の世界的権威による破格のアイデア書。
Table of Contents
- 第1章 ちょっとしたアイデアが地球規模の調査研究に発展した
- 第2章 正しくやっている企業もある
- 第3章 ブランドを破壊する
- 第4章 2‐Dから5‐Dブランディングへ
- 第5章 刺激し、向上させ、そして絆を結ぶ:センサリーブランドの構築
- 第6章 感覚を測定する
- 第7章 ブランド教:教訓から学ぶ
- 第8章 ブランディング:ホリスティックな観点
by "BOOK database"