苦情対応のための指針 : ISO10002:2004/JISQ10002:2005 : 規格の解説

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苦情対応のための指針 : ISO10002:2004/JISQ10002:2005 : 規格の解説

鍋嶋詢三編著

(Management system ISO series)

日本規格協会, 2005.9

タイトル別名

苦情対応のための指針 : 規格の解説 : ISO10002:2004/JISQ10002:2005

タイトル読み

クジョウ タイオウ ノ タメ ノ シシン : ISO 10002 2004 JIS Q 10002 2005 : キカク ノ カイセツ

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内容説明・目次

内容説明

規定内容ごとに規格の意図を分かりやすく解説!新旧の苦情対応規格の対比を掲載!内部監査、自己適合宣言について、他に類を見ない内容。

目次

  • 1 ISO10002/JIS Q10002の概要(消費者問題と苦情対応マネジメントシステムの必要性;制定の経過 ほか)
  • 2 ISO10002/JIS Q10002の逐条解説(適用範囲;引用規格 ほか)
  • 3 継続的改善と内部監査・自己適合宣言(継続的改善の仕組み;内部監査の目的 ほか)
  • 4 内部監査チェックリストの視点(トップマネジメントへの質問;マネジメントシステム事務局への質問 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7393267X
  • ISBN
    • 454230633X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    153p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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