書誌事項

セブン-イレブンの「16歳からの経営学」

勝見明著 ; 鈴木敏文, 野中郁次郎先生

宝島社, 2005.11

タイトル別名

セブン-イレブンの「16歳からの経営学」 : 鈴木敏文が教える「ほんとう」の仕事

セブン-イレブンの16歳からの経営学

タイトル読み

セブン イレブン ノ 16サイ カラノ ケイエイガク

大学図書館所蔵 件 / 98

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

目次

  • プロローグ なぜ、セブン‐イレブンを見れば「経営」がわかるのか?
  • 第1 より多く売れる商品を揃えるにはどうすればいいのか?—仮説力をつける
  • 第2 より多くお客に買ってもらうにはどうすればいいのか?—売り込む力をつける
  • 第3 ヒット商品を生み出すにはどうすればいいのか?—商品開発力をつける
  • 第4 人によりよく動いてもらうにはどうすればいいのか?—人をマネジメントする力をつける
  • 第5 トップになったら何をすればいいのか?—リーダーシップを持つ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA74059794
  • ISBN
    • 4796649557
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    269p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ