デザイン・エクセレント・カンパニー賞! : 受賞経営者が語る26通りのブランドマネジメント
著者
書誌事項
デザイン・エクセレント・カンパニー賞! : 受賞経営者が語る26通りのブランドマネジメント
ダイヤモンド社, 2005.10
- タイトル別名
-
Design excellent company
デザインエクセレントカンパニー賞 : 受賞経営者が語る26通りのブランドマネジメント
- タイトル読み
-
デザイン エクセレント カンパニーショウ : ジュショウ ケイエイシャ ガ カタル 26トオリ ノ ブランド マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
企画・協力: 日本産業デザイン振興会
内容説明・目次
目次
- 1 グローバルバリュー—世界に認められた日本独自の感性
- 2 世界水準のコアテクノロジー—日本の一地域から体現する“グローカリティ”
- 3 ローカリティが育む価値—地域社会に根ざすことで見えてくるもの
- 4 ライフクリエイト—新しい暮らしを提案する力
- 5 ブランドの不断の挑戦—勝ち得た評価に安住しない“継続”とは
- 次世代企業モデルとしての「デザイン・エクセレント・カンパニー」
「BOOKデータベース」 より