看護師長の会話術 : スタッフとのコミュニケーションに困った時,相手の考えや思いをつかむ質問の仕方がわかる

著者

    • 後藤, 達也 ゴトウ, タツヤ

書誌事項

看護師長の会話術 : スタッフとのコミュニケーションに困った時,相手の考えや思いをつかむ質問の仕方がわかる

後藤達也著

日総研出版, 2005.10

タイトル読み

カンゴシチョウ ノ カイワジュツ : スタッフ トノ コミュニケーション ニ コマッタ トキ アイテ ノ カンガエ ヤ オモイ オ ツカム シツモン ノ シカタ ガ ワカル

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

注記

付: 目的別質問集(1枚)

引用・参考文献: p246

詳細情報

ページトップへ