インナーブランディング : 成功企業の社員意識はいかにして作られるか

著者

    • 甲斐莊, 正晃 カイノショウ, マサアキ

書誌事項

インナーブランディング : 成功企業の社員意識はいかにして作られるか

甲斐莊正晃著

中央経済社, 2005.12

タイトル別名

Inner branding

タイトル読み

インナー ブランディング : セイコウ キギョウ ノ シャイン イシキ ワ イカニシテ ツクラレルカ

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: p160

内容説明・目次

内容説明

本書は「生き残れる会社」を実現するインナーブランド意識の作り方を、著者の実践経験に基づいて解説しています。

目次

  • 第1章 真のブランド構築に取り組む企業
  • 第2章 ブランド構築の原点とは何か
  • 第3章 ブランド構築が経営にもたらすメリット
  • 第4章 あなたの企業が構築すべきブランドとは
  • 第5章 インナーブランディングとは
  • 第6章 インナーブランディング実施のタイミング
  • 第7章 ブランド構築に各部署が果たすべき役割
  • 第8章 インナーブランディングの進め方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA74814646
  • ISBN
    • 4502595608
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 6, 160p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ