Jリーグの挑戦とNFLの軌跡 : スポーツ文化の創造とブランド・マネジメント
著者
書誌事項
Jリーグの挑戦とNFLの軌跡 : スポーツ文化の創造とブランド・マネジメント
ベースボール・マガジン社, 2006.2
- タイトル別名
-
J.Leagueの挑戦とNational Football Leagueの軌跡 : スポーツ文化の創造とブランドマネジメント
Jリーグ(J.League)の挑戦とNFL(National Football League)の軌跡
- タイトル読み
-
Jリーグ ノ チョウセン ト NFL ノ キセキ : スポーツ ブンカ ノ ソウゾウ ト ブランド マネジメント
大学図書館所蔵 全95件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付標題
参考文献: p183
内容説明・目次
目次
- 第1章 日本人のスポーツ観を考える
- 第2章 Jリーグが目指すドイツのスポーツクラブとは
- 第3章 アメリカ、ヨーロッパ、日本におけるスポーツリーグ構造の違いとは
- 第4章 NFLの地域戦略から学ぶ
- 第5章 スポーツリーグにおける「ブランド・マネジメント」とは
- 第6章 スポーツのよさを知ってもらうために
- 第7章 日本スポーツ界を発展させるためにすべきことは何か—日本サッカー協会キャプテン・川淵三郎氏に訊く
「BOOKデータベース」 より