巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略
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書誌事項
巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略
日本経済評論社, 2006.2
- タイトル別名
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Enormous market & nationalism : the marketing strategy for Chinese middle class
- タイトル読み
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キョダイ シジョウ ト ミンゾク シュギ : チュウゴク チュウサン カイソウ ノ マーケティング センリャク
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注記
参考文献: p235-237
内容説明・目次
目次
- 巨大市場と民族主義—中国マーケティング・コミュニケーションの展開へ
- 第1部 中国の中産階層とその消費文化(中国の中産階層2億人の実像—巨大消費市場の主役たち;明日のお金を使って今日の楽しみを享受する—中国の中産階層とその消費文化)
- 第2部 消費者民族中心主義と外国ブランド消費(ブランド消費と消費者民族中心主義—中産階層の選択:国産ブランドvs.外国ブランド;歴史の幽霊と現実の選択—中国の中産階層とその日本ブランド評価 ほか)
- 第3部 中国マーケティング・コミュニケーション(中国マーケティング・コミュニケーションの史的展開—政府とのコミュニケーションは第一;企業イメージ向上への挑戦—グローバル企業の中国メディアコミュニケーション戦略 ほか)
- 北京2008五輪大会とスポーツ・マーケティング—消費者民族中心主義の限界を越えて
「BOOKデータベース」 より