シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは
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シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは
フォレスト出版, 2006.3
- タイトル別名
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Triggers : 30 sales tools you can use to control the mind of your prospect to motivate, influence and persuade
シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
- タイトル読み
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シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー ヒキガネ トワ
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注記
監訳: 佐藤昌弘
内容説明・目次
内容説明
マーケティング、セールスに「顧客心理」は欠かせない。アメリカ伝説のマーケッター、幻の著書。
目次
- アイスクリームの注文手順
- 隣人の急死
- 愛とキャンパス売春婦
- 臭いもののフタは開けろ
- 災い転じて…
- No.1テレビセールスマンの秘密
- 「手を上げろ!」でお金をもらう
- ハワイで物語する
- 男子風呂の「公告」
- 社長の愛車はラビットです〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より