シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは

書誌事項

シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは

ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳

フォレスト出版, 2006.3

タイトル別名

Triggers : 30 sales tools you can use to control the mind of your prospect to motivate, influence and persuade

シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは

タイトル読み

シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー ヒキガネ トワ

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注記

監訳: 佐藤昌弘

内容説明・目次

内容説明

マーケティング、セールスに「顧客心理」は欠かせない。アメリカ伝説のマーケッター、幻の著書。

目次

  • アイスクリームの注文手順
  • 隣人の急死
  • 愛とキャンパス売春婦
  • 臭いもののフタは開けろ
  • 災い転じて…
  • No.1テレビセールスマンの秘密
  • 「手を上げろ!」でお金をもらう
  • ハワイで物語する
  • 男子風呂の「公告」
  • 社長の愛車はラビットです〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76257904
  • ISBN
    • 9784894512207
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    285p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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