ターゲット・メディア主義 : 雑誌礼讃
著者
書誌事項
ターゲット・メディア主義 : 雑誌礼讃
宣伝会議, 2006.4
- タイトル別名
-
ターゲットメディア主義 : 雑誌礼讃
- タイトル読み
-
ターゲット メディア シュギ : ザッシ ライサン
大学図書館所蔵 件 / 全75件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
もはや日本に「大衆」など、いない。存在するのは「個人」だけだ。そして「個」の時代に求められるのはターゲット・メディアである。吉良俊彦が語る究極のターゲット・メディア「雑誌」の魅力。
目次
- 第1章 雑誌はターゲット・メディアのトップランナー
- 第2章 報道0円・情報0円の時代に起きた、雑誌をめぐるバトル
- 第3章 雑誌創刊のカギをにぎるリーダーシップ・ターゲット
- 第4章 連綿と受け継がれてきたDNAで見る、主要出版社の雑誌変遷
- 第5章 雑誌マップで見わたす、男性誌と女性誌の根本的な違い
- 第6章 雑誌の歴史上、知っておきたい流れと動き
- 第7章 ティーン誌から始まった、雑誌の構造改革
- 第8章 改革はサラリーマン社会の裏側で起こっている
「BOOKデータベース」 より