はじめて学ぶ人のためのグローバル・ビジネス

書誌事項

はじめて学ぶ人のためのグローバル・ビジネス

梶浦雅己編著

文眞堂, 2006.4

タイトル別名

Basics : global business strategies

はじめて学ぶ人のためのグローバルビジネス

グローバル・ビジネス : はじめて学ぶ人のための

タイトル読み

ハジメテ マナブ ヒト ノ タメ ノ グローバル ビジネス

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 グローバル・ビジネスの基本:グローバル・ワールドとは?(ビジネスのグローバル化;ビジネスの環境1—政治経済;ビジネスの環境2—文化的環境 ほか)
  • 第2部 グローバル・ビジネス戦略:グローバル・ビジネスとは?(ビジネス戦略の重要性;外国市場参入戦略;組織 ほか)
  • 第3部 グローバル・マーケティング戦略:グローバル・マーケティングとは?(マーケティングの基礎1:4P;マーケティングの基礎2:市場;マーケティング計画1:市場調査 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7663701X
  • ISBN
    • 4830945478
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 320p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ