はじめて学ぶ人のためのグローバル・ビジネス
著者
書誌事項
はじめて学ぶ人のためのグローバル・ビジネス
文眞堂, 2006.4
- タイトル別名
-
Basics : global business strategies
はじめて学ぶ人のためのグローバルビジネス
グローバル・ビジネス : はじめて学ぶ人のための
- タイトル読み
-
ハジメテ マナブ ヒト ノ タメ ノ グローバル ビジネス
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 グローバル・ビジネスの基本:グローバル・ワールドとは?(ビジネスのグローバル化;ビジネスの環境1—政治経済;ビジネスの環境2—文化的環境 ほか)
- 第2部 グローバル・ビジネス戦略:グローバル・ビジネスとは?(ビジネス戦略の重要性;外国市場参入戦略;組織 ほか)
- 第3部 グローバル・マーケティング戦略:グローバル・マーケティングとは?(マーケティングの基礎1:4P;マーケティングの基礎2:市場;マーケティング計画1:市場調査 ほか)
「BOOKデータベース」 より