世界一わかりやすいマーケティングの本
Author(s)
Bibliographic Information
世界一わかりやすいマーケティングの本
(East press business)
イースト・プレス, 2006.6
- Other Title
-
The world's most "simple & easy" book of marketing
- Title Transcription
-
セカイイチ ワカリヤスイ マーケティング ノ ホン
Available at / 42 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
2時間で「実践」できる入門書!!この一冊でわからなければ、マーケティングはあきらめなさい。最新理論とキーワードで「売れる秘密」がわかります。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの基本を知っておこう(モノ売りの基本要素「4P」と「4C」;買いたい気持ち「ニーズ」と「ウォンツ」 ほか)
- 第2章 人はなぜ、モノ・サービスをほしがるのか(買いたい気持ちの根元「ライフスタイル」;新しいモノ大好き!「イノベータ理論」 ほか)
- 第3章 モノを売り、サービスを提供するための環境作り(お客を見極める「ライフタイムバリュー」;販売促進の基本「プロモーション戦略」 ほか)
- 第4章 販売のための技術向上テクニック(断れない!「ドア・イン・ザ・フェイス」;小さな要求から「フット・イン・ザ・ドア」 ほか)
by "BOOK database"