世界一わかりやすいマーケティングの本

Bibliographic Information

世界一わかりやすいマーケティングの本

山下貴史著

(East press business)

イースト・プレス, 2006.6

Other Title

The world's most "simple & easy" book of marketing

Title Transcription

セカイイチ ワカリヤスイ マーケティング ノ ホン

Available at  / 42 libraries

Description and Table of Contents

Description

2時間で「実践」できる入門書!!この一冊でわからなければ、マーケティングはあきらめなさい。最新理論とキーワードで「売れる秘密」がわかります。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの基本を知っておこう(モノ売りの基本要素「4P」と「4C」;買いたい気持ち「ニーズ」と「ウォンツ」 ほか)
  • 第2章 人はなぜ、モノ・サービスをほしがるのか(買いたい気持ちの根元「ライフスタイル」;新しいモノ大好き!「イノベータ理論」 ほか)
  • 第3章 モノを売り、サービスを提供するための環境作り(お客を見極める「ライフタイムバリュー」;販売促進の基本「プロモーション戦略」 ほか)
  • 第4章 販売のための技術向上テクニック(断れない!「ドア・イン・ザ・フェイス」;小さな要求から「フット・イン・ザ・ドア」 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA76691161
  • ISBN
    • 9784872576672
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    197p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top