世界一わかりやすいマーケティングの本
著者
書誌事項
世界一わかりやすいマーケティングの本
(East press business)
イースト・プレス, 2006.6
- タイトル別名
-
The world's most "simple & easy" book of marketing
- タイトル読み
-
セカイイチ ワカリヤスイ マーケティング ノ ホン
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
2時間で「実践」できる入門書!!この一冊でわからなければ、マーケティングはあきらめなさい。最新理論とキーワードで「売れる秘密」がわかります。
目次
- 第1章 マーケティングの基本を知っておこう(モノ売りの基本要素「4P」と「4C」;買いたい気持ち「ニーズ」と「ウォンツ」 ほか)
- 第2章 人はなぜ、モノ・サービスをほしがるのか(買いたい気持ちの根元「ライフスタイル」;新しいモノ大好き!「イノベータ理論」 ほか)
- 第3章 モノを売り、サービスを提供するための環境作り(お客を見極める「ライフタイムバリュー」;販売促進の基本「プロモーション戦略」 ほか)
- 第4章 販売のための技術向上テクニック(断れない!「ドア・イン・ザ・フェイス」;小さな要求から「フット・イン・ザ・ドア」 ほか)
「BOOKデータベース」 より