ネット広告のすべて : ビジネスの新常識

著者

書誌事項

ネット広告のすべて : ビジネスの新常識

紅瀬雄太, 足代訓史著 ; インタープログ, 冨岡晶編

ディー・アート, 2006.4

タイトル読み

ネット コウコク ノ スベテ : ビジネス ノ シンジョウシキ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ネット広告の歴史(誕生・成長・停滞・再成長)、ユーザーの行動特性(Search・賢い買い方・ロングテール・CGMとネット口コミ)、ネット広告の成長理由、ネット広告の種類(バナー広告・テキスト広告・リッチメディア広告・スポンサーシップ広告・検索連動型広告・メール広告・モバイル広告)、システムとターゲティング手法、効果測定法、料金形態(期間保証型・インプレッション保証型・クリック保証型・成果報酬型)、業界構造(ユーザー・広告主・媒体社・広告代理店・メディアレップ)、ネット広告出稿の手順、ネット広告事業展開の手順、ネット広告の今後を占う3つのキーワード(Web2.0・ユビキタス・放送と通信の融合)など、ネット広告の「すべて」がわかる。

目次

  • 第1章 ネット広告は今もっとも熱い広告メディア
  • 第2章 広告ターゲットの行動特性を知る
  • 第3章 ネット広告が成長するワケ
  • 第4章 こんなにあるネット広告の種類
  • 第5章 ネット広告の仕組みを理解する
  • 第6章 ビジネスとしてのネット広告
  • 第7章 ネット広告の今後の占う3つのキーワード

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76875721
  • ISBN
    • 4886487521
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    226p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ