ネット広告のすべて : ビジネスの新常識
著者
書誌事項
ネット広告のすべて : ビジネスの新常識
ディー・アート, 2006.4
- タイトル読み
-
ネット コウコク ノ スベテ : ビジネス ノ シンジョウシキ
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ネット広告の歴史(誕生・成長・停滞・再成長)、ユーザーの行動特性(Search・賢い買い方・ロングテール・CGMとネット口コミ)、ネット広告の成長理由、ネット広告の種類(バナー広告・テキスト広告・リッチメディア広告・スポンサーシップ広告・検索連動型広告・メール広告・モバイル広告)、システムとターゲティング手法、効果測定法、料金形態(期間保証型・インプレッション保証型・クリック保証型・成果報酬型)、業界構造(ユーザー・広告主・媒体社・広告代理店・メディアレップ)、ネット広告出稿の手順、ネット広告事業展開の手順、ネット広告の今後を占う3つのキーワード(Web2.0・ユビキタス・放送と通信の融合)など、ネット広告の「すべて」がわかる。
目次
- 第1章 ネット広告は今もっとも熱い広告メディア
- 第2章 広告ターゲットの行動特性を知る
- 第3章 ネット広告が成長するワケ
- 第4章 こんなにあるネット広告の種類
- 第5章 ネット広告の仕組みを理解する
- 第6章 ビジネスとしてのネット広告
- 第7章 ネット広告の今後の占う3つのキーワード
「BOOKデータベース」 より