老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント
著者
書誌事項
老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント
同友館, 2006.5
- タイトル別名
-
Kyoto
老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント
- タイトル読み
-
シニセ ブランド キギョウ ノ ケイケン カチ ソウゾウ : コカク トノ デアイ ノ デザイン マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全95件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
「末富」「松栄堂」「エルメス」、これら老舗ブランド企業3社の強さの秘密を、顧客と企業・製品との出会い、「EXRERIENCE(経験・体験)」をキーワードに解き明かす。
目次
- 第1章 経験価値とは何か(経験価値とは;戦略的経験価値モジュール ほか)
- 第2章 京菓子司「末富」にみる経験価値創造(和菓子の現状;末富とその商品 ほか)
- 第3章 香老舗「松栄堂」にみる経験価値創造(お香の現状;松栄堂とその商品 ほか)
- 補章 「エルメス」にみる経験価値創造(ブランドの現状;エルメスとその製品 ほか)
- 付録 デザインマネジメントシンポジウム—「京都ブランド」の世界展開を視野に入れて
「BOOKデータベース」 より