老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント

書誌事項

老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント

長沢伸也編著

同友館, 2006.5

タイトル別名

Kyoto

老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント

タイトル読み

シニセ ブランド キギョウ ノ ケイケン カチ ソウゾウ : コカク トノ デアイ ノ デザイン マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 95

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

「末富」「松栄堂」「エルメス」、これら老舗ブランド企業3社の強さの秘密を、顧客と企業・製品との出会い、「EXRERIENCE(経験・体験)」をキーワードに解き明かす。

目次

  • 第1章 経験価値とは何か(経験価値とは;戦略的経験価値モジュール ほか)
  • 第2章 京菓子司「末富」にみる経験価値創造(和菓子の現状;末富とその商品 ほか)
  • 第3章 香老舗「松栄堂」にみる経験価値創造(お香の現状;松栄堂とその商品 ほか)
  • 補章 「エルメス」にみる経験価値創造(ブランドの現状;エルメスとその製品 ほか)
  • 付録 デザインマネジメントシンポジウム—「京都ブランド」の世界展開を視野に入れて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ