高くても売れる!7つの法則 : 「平成ニューリッチ」とラグジュアリー・マーケティング

Author(s)

    • 高橋, 千枝子 タカハシ, チエコ

Bibliographic Information

高くても売れる!7つの法則 : 「平成ニューリッチ」とラグジュアリー・マーケティング

高橋千枝子著

ダイヤモンド社, 2006.5

Other Title

Luxury marketing

Title Transcription

タカクテモ ウレル ナナツ ノ ホウソク : ヘイセイ ニュー リッチ ト ラグジュアリー マーケティング

Available at  / 24 libraries

Note

文献:p204

Description and Table of Contents

Description

“格差社会”で広がる贅沢消費!高級車、超高層マンション、リゾート型人間ドック、学費1500万円の中高一貫校…高額商品が確実に売れている。急増している「新富裕層」彼らに買わせるための仕掛けとはなにか。

Table of Contents

  • 1章 いま急増しているニューリッチ(ニューリッチの台頭;ニューリッチの具体像)
  • 2章 ラグジュアリー・マーケティングの最新事例(手が届かなそうで届くラグジュアリーの世界;プレミアムブランド「LEXUS」の登場 ほか)
  • 3章 高くても売れる!成功への7法則(クラシフィケーション;コミュニティ)
  • 4章 ラグジュアリー・マーケティングの明日(増殖するニューリッチ;マス化するラグジュアリー・マーケット ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA7699595X
  • ISBN
    • 4478502668
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    214p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top