高くても売れる!7つの法則 : 「平成ニューリッチ」とラグジュアリー・マーケティング
著者
書誌事項
高くても売れる!7つの法則 : 「平成ニューリッチ」とラグジュアリー・マーケティング
ダイヤモンド社, 2006.5
- タイトル別名
-
Luxury marketing
- タイトル読み
-
タカクテモ ウレル ナナツ ノ ホウソク : ヘイセイ ニュー リッチ ト ラグジュアリー マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p204
内容説明・目次
内容説明
“格差社会”で広がる贅沢消費!高級車、超高層マンション、リゾート型人間ドック、学費1500万円の中高一貫校…高額商品が確実に売れている。急増している「新富裕層」彼らに買わせるための仕掛けとはなにか。
目次
- 1章 いま急増しているニューリッチ(ニューリッチの台頭;ニューリッチの具体像)
- 2章 ラグジュアリー・マーケティングの最新事例(手が届かなそうで届くラグジュアリーの世界;プレミアムブランド「LEXUS」の登場 ほか)
- 3章 高くても売れる!成功への7法則(クラシフィケーション;コミュニティ)
- 4章 ラグジュアリー・マーケティングの明日(増殖するニューリッチ;マス化するラグジュアリー・マーケット ほか)
「BOOKデータベース」 より