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インターフェース革命

ジェフリー・F・レイポート, バーナード・J・ジャウォルスキー著 ; 中瀬英樹訳

(Harvard business school press)

ランダムハウス講談社, 2006.5

タイトル別名

Best face forward : why companies must improve their service interfaces with customers

タイトル読み

インターフェース カクメイ

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内容説明・目次

内容説明

機械か、人間か—。顧客接点の新・差別化戦略。すべての企業は「フロントオフィスのリエンジニアリング革命」のさなかにある。顧客満足度を飛躍的にアップさせ、競争優位を決定づけるには「顧客接点の差別化」が不可欠だ。コンシューマーをカスタマーに、カスタマーをリピーターへと囲い込むための、最適・最強のサービス・インターフェース・システムを徹底検証。

目次

  • 第1章 競争優位のための新たなフロンティア
  • 第2章 インターフェースの急務
  • 第3章 フロントオフィス革命
  • 第4章 人間に最適な業務
  • 第5章 機械に最適な業務
  • 第6章 人間と機械を融合させた労働力
  • 第7章 インターフェース・システムの管理
  • 第8章 インターフェースの査定

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77160885
  • ISBN
    • 4270000775
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    371, xxvip
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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