インターフェース革命
著者
書誌事項
インターフェース革命
(Harvard business school press)
ランダムハウス講談社, 2006.5
- タイトル別名
-
Best face forward : why companies must improve their service interfaces with customers
- タイトル読み
-
インターフェース カクメイ
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内容説明・目次
内容説明
機械か、人間か—。顧客接点の新・差別化戦略。すべての企業は「フロントオフィスのリエンジニアリング革命」のさなかにある。顧客満足度を飛躍的にアップさせ、競争優位を決定づけるには「顧客接点の差別化」が不可欠だ。コンシューマーをカスタマーに、カスタマーをリピーターへと囲い込むための、最適・最強のサービス・インターフェース・システムを徹底検証。
目次
- 第1章 競争優位のための新たなフロンティア
- 第2章 インターフェースの急務
- 第3章 フロントオフィス革命
- 第4章 人間に最適な業務
- 第5章 機械に最適な業務
- 第6章 人間と機械を融合させた労働力
- 第7章 インターフェース・システムの管理
- 第8章 インターフェースの査定
「BOOKデータベース」 より