インターフェース革命
Author(s)
Bibliographic Information
インターフェース革命
(Harvard business school press)
ランダムハウス講談社, 2006.5
- Other Title
-
Best face forward : why companies must improve their service interfaces with customers
- Title Transcription
-
インターフェース カクメイ
Available at 77 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
機械か、人間か—。顧客接点の新・差別化戦略。すべての企業は「フロントオフィスのリエンジニアリング革命」のさなかにある。顧客満足度を飛躍的にアップさせ、競争優位を決定づけるには「顧客接点の差別化」が不可欠だ。コンシューマーをカスタマーに、カスタマーをリピーターへと囲い込むための、最適・最強のサービス・インターフェース・システムを徹底検証。
Table of Contents
- 第1章 競争優位のための新たなフロンティア
- 第2章 インターフェースの急務
- 第3章 フロントオフィス革命
- 第4章 人間に最適な業務
- 第5章 機械に最適な業務
- 第6章 人間と機械を融合させた労働力
- 第7章 インターフェース・システムの管理
- 第8章 インターフェースの査定
by "BOOK database"