書誌事項

アート・マーケティング

辻幸恵, 梅村修著

(Hakuto marketing)

白桃書房, 2006.5

タイトル別名

Art marketing

アートマーケティング

タイトル読み

アート マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 106

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

本書は「アートをマーケティングする」という新しい感性商売への挑戦である。人気があるオシャレなアンティーク商品、かっこいいレトログッズ、これらの共通項を分析し、新たな切り口で新感覚消費行動を紹介する。

目次

  • 第1部 アート・マーケティングの実際(日本のソフト・パワー;欧米におけるアートの移り変わり;日本におけるアートの移り変わり;消費社会の中のアート ほか)
  • 第2部 アート商品に対する若者の感性(現代の若者が感じるアートの状況;若者のソフト・パワーへの理解と実態;現代アートに対する若者の売買と使用状況;消費者のニーズとアート)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77184034
  • ISBN
    • 9784561651574
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 228p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ