ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織
著者
書誌事項
ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織
(ウォートン経営戦略シリーズ)
英治出版, 2006.6
- タイトル別名
-
The design of things to come : how ordinary people create extraordinary products
- タイトル読み
-
ヒット キギョウ ノ デザイン センリャク : イノベーション オ ウミツズケル ソシキ
大学図書館所蔵 全117件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
謎と伝説に包まれてきたイノベーションのプロセスを解明。「普通の社員」が世界を変える、刺激と予感に満ちた一冊。
目次
- イノベーションは誰が起こす?
- 新時代のイノベーター
- 残された唯一の道
- イノベーションをデザインする
- トレンドをデザインする
- ファンタジーをデザインする
- ステークホルダーをデザインする
- B2B製品をデザインする
- 意思決定をデザインする
- 商品機会をデザインする
- 知的戦略をデザインする
- チームをデザインする
- イノベーション・パワー
「BOOKデータベース」 より