ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織
著者
書誌事項
ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織
(ウォートン経営戦略シリーズ)
英治出版, 2006.6
- タイトル別名
-
The design of things to come : how ordinary people create extraordinary products
- タイトル読み
-
ヒット キギョウ ノ デザイン センリャク : イノベーション オ ウミツズケル ソシキ
大学図書館所蔵 件 / 全117件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
謎と伝説に包まれてきたイノベーションのプロセスを解明。「普通の社員」が世界を変える、刺激と予感に満ちた一冊。
目次
- イノベーションは誰が起こす?
- 新時代のイノベーター
- 残された唯一の道
- イノベーションをデザインする
- トレンドをデザインする
- ファンタジーをデザインする
- ステークホルダーをデザインする
- B2B製品をデザインする
- 意思決定をデザインする
- 商品機会をデザインする
- 知的戦略をデザインする
- チームをデザインする
- イノベーション・パワー
「BOOKデータベース」 より