顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ
著者
書誌事項
顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ
生産性出版, 2006.6
- タイトル別名
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Designing the customer‐centric organization
Designing the customer‐centric organization : a guide to strategy, structure, and process
顧客中心組織のマネジメント : 製品中心企業から顧客中心企業へ
- タイトル読み
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コカク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コカク チュウシン キギョウ エ
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注記
参考文献: p203
内容説明・目次
内容説明
「姿勢」や「態度」だけでは不十分。顧客ニーズに応え、効果的なソリューションを提供する「顧客中心企業」への進化プロセスを、「低度」「中間」「高度」各レベルの実例を元に解明する。
目次
- 第1章 顧客革命時代を生き抜く
- 第2章 顧客中心経営—どの程度が適切か
- 第3章 低度レベルの適用例
- 第4章 中間レベルの適用例
- 第5章 完全レベルの適用例
- 第6章 高度レベル・ソリューション企業の例
- 第7章 顧客中心企業をデザインする
- 第8章 マネジメント・プロセスを通じたリーダーシップ
「BOOKデータベース」 より