伊藤元重のマーケティング・エコノミクス

Bibliographic Information

伊藤元重のマーケティング・エコノミクス

伊藤元重著

日本経済新聞社, 2006.7

Other Title

Marketing economics

伊藤元重のマーケティングエコノミクス

Title Transcription

イトウ モトシゲ ノ マーケティング エコノミクス

Available at  / 190 libraries

Note

お勧めしたい文献: p280-281

Description and Table of Contents

Description

消費者の行動と企業の戦略は、経済学ですべて解き明かせます。

Table of Contents

  • 第1部 マーケットをとらえる新しいメガネ(消費者は付加価値で判断する;時間というサービスを売る;消費者は利用価値を目指す ほか)
  • 第2部 転換する人とモノの流れを読む(グローバル時代の流通攻防戦;中間流通で差をつける;時代と共に変化する立地戦略)
  • 第3部 進化するマーケティングの主役たち(時間の経済学—コンビニの強さの源泉;気ままな消費者をとらえる—百貨店の戦略解剖;衰退の中で生き残る—商店・商店街の発想転換 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA77748413
  • ISBN
    • 4532352193
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 281p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top