流通の理論・歴史・現状分析
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書誌事項
流通の理論・歴史・現状分析
(研究叢書 / 中央大学企業研究所編, 26)
中央大学出版部, 2006.8
- タイトル別名
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流通の理論歴史現状分析
- タイトル読み
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リュウツウ ノ リロン レキシ ゲンジョウ ブンセキ
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注記
中央大学企業研究所の共同研究として2001年度-2004年度に活動を行った「流通の理論・歴史・現状分析」チームの研究成果の一部を取りまとめたもの
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 企業の理論の形成のために—利潤追求活動と共同体の共存理論の構築
- 第2章 電子マネーの貨幣論的考察
- 第3章 マーケティングの矛盾とその顕在化としての消費者参加
- 第4章 ハンザ都市ハンブルクの発展と醸造業
- 第5章 環境要因の変化と小売企業の戦略的行動—イギリスの食品小売業を中心にして
- 第6章 小売主導型流通システムの進化と展開方向—戦後食品流通の展開過程と小売革新を踏まえて
- 第7章 共同商品開発におけるコンビニエンス・ストアと製造企業との関係性
- 第8章 航空産業における流通チャネルの垂直的支配と不公正競争—情報化の進展とCRSおよびGDSをめぐる問題を中心として
- 第9章 サッカーファン・コミュニティと未来型コミュニティの形成条件—ITとのシナジー的連関性
「BOOKデータベース」 より