大阪ブランド・ルネッサンス : 都市再生戦略の試み
著者
書誌事項
大阪ブランド・ルネッサンス : 都市再生戦略の試み
ミネルヴァ書房, 2006.8
- タイトル別名
-
大阪ブランドルネッサンス : 都市再生戦略の試み
- タイトル読み
-
オオサカ ブランド ルネッサンス : トシ サイセイ センリャク ノ ココロミ
大学図書館所蔵 件 / 全115件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
企画・協力: 大阪ブランドコミッティ
内容説明・目次
内容説明
大阪復活!進取の気風と人々の活力を基に、新たなるブランド・イメージを確立する。
目次
- ブランドのパワーで都市を再生する(ブランド戦略を都市活性のために活用する;大阪再生戦略とブランド ほか)
- 第1部 大阪ブランド・ルネッサンスの理論スキーム(今、なぜ都市ブランドなのか;都市ブランド論の形成と展開;“ブランド創造都市”の理論スキーム)
- 第2部 大阪ブランドの分析—その強みと弱み(大阪のブランド資源要素;大阪のブランド・スピリッツ)
- 第3部 大阪ブランド・ルネッサンスの展開(大阪のブランド・アイデンティティ;大阪ブランド・ルネッサンス戦略ムーブメント;日本発の都市ブランド・ルネッサンスの提言)
「BOOKデータベース」 より