日本のマーケティング力 : 21世紀を勝ち抜く革新経営への不変の定石

書誌事項

日本のマーケティング力 : 21世紀を勝ち抜く革新経営への不変の定石

高野正之著

(宣伝会議Business Books, . 未来へ語り継ぐマーケティング・シリーズ : 日本のマーケティング50周年記念||ミライ エ カタリツグ マーケティング シリーズ : ニホン ノ マーケティング 50シュウネン キネン ; 2)

宣伝会議, 2006.8

タイトル別名

未来へ語り継ぐマーケティングシリーズ : 日本のマーケティング50周年記念

タイトル読み

ニホン ノ マーケティングリョク : 21セイキ オ カチヌク カクシン ケイエイ エノ フヘン ノ ジョウセキ

大学図書館所蔵 件 / 63

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 進化するマーケティング革新(企業倫理の遵守が企業生存の前提;顧客が企業を支えている ほか)
  • 第2章 CS&CD風土の創造(習熟すべき仕事の基本と心得;責任感ある仕事の徹底 ほか)
  • 第3章 人材育成の核心を求めて(人材育成の今日的課題と競争力風土創り;価値ある人材育成のための具体的提言 ほか)
  • 第4章 マーケティング革新企業の実績(日本の総合マーケティング革新優秀メーカー像;アメリカの総合マーケティング革新優秀メーカー像 ほか)
  • 第5章 日本のマーケティング五〇年の教訓を未来に活かす(日本は世界ブランド化後退国;「二〇〇五年度・当面する企業経営課題調査」の結果と明日への展望 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7845397X
  • ISBN
    • 4883351572
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    246p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ