日本のマーケティング力 : 21世紀を勝ち抜く革新経営への不変の定石
著者
書誌事項
日本のマーケティング力 : 21世紀を勝ち抜く革新経営への不変の定石
(宣伝会議Business Books, . 未来へ語り継ぐマーケティング・シリーズ : 日本のマーケティング50周年記念||ミライ エ カタリツグ マーケティング シリーズ : ニホン ノ マーケティング 50シュウネン キネン ; 2)
宣伝会議, 2006.8
- タイトル別名
-
未来へ語り継ぐマーケティングシリーズ : 日本のマーケティング50周年記念
- タイトル読み
-
ニホン ノ マーケティングリョク : 21セイキ オ カチヌク カクシン ケイエイ エノ フヘン ノ ジョウセキ
大学図書館所蔵 全63件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 進化するマーケティング革新(企業倫理の遵守が企業生存の前提;顧客が企業を支えている ほか)
- 第2章 CS&CD風土の創造(習熟すべき仕事の基本と心得;責任感ある仕事の徹底 ほか)
- 第3章 人材育成の核心を求めて(人材育成の今日的課題と競争力風土創り;価値ある人材育成のための具体的提言 ほか)
- 第4章 マーケティング革新企業の実績(日本の総合マーケティング革新優秀メーカー像;アメリカの総合マーケティング革新優秀メーカー像 ほか)
- 第5章 日本のマーケティング五〇年の教訓を未来に活かす(日本は世界ブランド化後退国;「二〇〇五年度・当面する企業経営課題調査」の結果と明日への展望 ほか)
「BOOKデータベース」 より