日本のマーケティング力 : 21世紀を勝ち抜く革新経営への不変の定石
著者
書誌事項
日本のマーケティング力 : 21世紀を勝ち抜く革新経営への不変の定石
(宣伝会議Business Books, . 未来へ語り継ぐマーケティング・シリーズ : 日本のマーケティング50周年記念||ミライ エ カタリツグ マーケティング シリーズ : ニホン ノ マーケティング 50シュウネン キネン ; 2)
宣伝会議, 2006.8
- タイトル別名
-
未来へ語り継ぐマーケティングシリーズ : 日本のマーケティング50周年記念
- タイトル読み
-
ニホン ノ マーケティングリョク : 21セイキ オ カチヌク カクシン ケイエイ エノ フヘン ノ ジョウセキ
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 進化するマーケティング革新(企業倫理の遵守が企業生存の前提;顧客が企業を支えている ほか)
- 第2章 CS&CD風土の創造(習熟すべき仕事の基本と心得;責任感ある仕事の徹底 ほか)
- 第3章 人材育成の核心を求めて(人材育成の今日的課題と競争力風土創り;価値ある人材育成のための具体的提言 ほか)
- 第4章 マーケティング革新企業の実績(日本の総合マーケティング革新優秀メーカー像;アメリカの総合マーケティング革新優秀メーカー像 ほか)
- 第5章 日本のマーケティング五〇年の教訓を未来に活かす(日本は世界ブランド化後退国;「二〇〇五年度・当面する企業経営課題調査」の結果と明日への展望 ほか)
「BOOKデータベース」 より